ホーム>スタッフブログ> カローラ フロンティア 納車
スタッフブログ

カローラ フロンティア 納車

2017921104147.jpg

2010カローラは群馬県で納車させて頂きました。happy01
 
お仕事の合間縫って来ていただいちゃってすいませんでした!
お土産もありがとうございまっすhappy01

e0139522_18032247.jpg

キューブが2台揃ったのでhappy01happy01

e0139522_18171190.jpg

キューブ(左の方ですね)は足立で登録してお店に戻りご納車でした!
今後ともよろしくお願いしますhappy01

e0139522_15360001.jpg

タホは継続検査でした!こちらはもうお返しさせて頂きましたhappy01

e0139522_18041072.jpg
在庫車両にありましたNISSAN フロンティアは次のオーナー様へとお引き渡しの為予備検査をとり納めさせて頂きました!
ありがとうございました!
 
なんかブログのアプリアップデートしてから調子悪いなdespair
今日はここまでにしておきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imp-dome.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131

ページ上部へ