ホーム>スタッフブログ>カングー ヒッチ取り付け 車検
スタッフブログ

カングー ヒッチ取り付け 車検

201795122917.jpg

e0139522_20143757.jpg

リフトアップタンドラ車検でした^_^
6インチ以上上がってるとなにかと大変ですが、無事合格です(^^)
e0139522_20143889.jpg

お店に戻ってお返しさせて頂きました!ありがとうございました(^^)

e0139522_20143817.jpg

エクスプローラーはマフラー交換でした!
車が好きなご夫婦で満足されてたみたいで良かったです(^^)耳が慣れたらもうちょっと音量が、、、なんて言われそうと思ってましたが的中しちゃいましたね( ˙-˙ ) さすが車好き夫婦(^^)

e0139522_20143945.jpg

RL3は車検と車庫調取り付けでお預かりでした。

e0139522_20143980.jpg

e0139522_20144083.jpg

完成^_^足がガチャガチャかと思い、

e0139522_20144000.jpg

いつもお世話になってるところでアライメント(^^)
そんな崩れてなかったな( ˙-˙ )

e0139522_20144134.jpg

タホは住所変更と車検でした!こちらも整備と一緒に(^^)ありがとうございます(^^)
また磨きトークしましょー(^^)

e0139522_20144128.jpg

最後にカングーにヒッチ加工取り付け(^。^)
加工といってもルノー純正ヒッチに2インチの口を溶接しただけですが、お客さんも喜んでくれたみたいで良かったですー(^。^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imp-dome.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/129

ページ上部へ