ホーム>スタッフブログ>車検ラッシュ
スタッフブログ

車検ラッシュ

201781119650.jpg


セントラ車検!あれからセンターキャップもついて収まってましたね(^^)
無事終わらせてお返しです(^_-)

e0139522_11105688.jpg

サバーバン!暗くなってすみません!
こちらも車検でお預かりしました(^^)
まだまだ現役ですね!!お返しも完了です!ありがとうございました!

e0139522_11105796.jpg

またまた車検!GS300
会社に戻りオイル交換とその他作業も終わりお返しでーす!ありがとうございましたー!

e0139522_11105770.jpg

まだまだ続きます。ホールマークの車検です!
終わったその日に取りに来ていただきまして助かりました(^_-)
お店パンパンでして(゚∀゚)
ありがとうございます!!

e0139522_11105854.jpg

CRVは予備検査を終えて早いうちに(新車でお店に置いときたくないので)納車させて頂きました(^。^)

e0139522_11105842.jpg

これからもよろしくお願い申し上げます。
e0139522_11105997.jpg

 

車検の続きです(^^)
お預かりしまして今週中に終わらせマッス!

e0139522_11105910.jpg

VENZAは納車整備から入りまして、

e0139522_11110077.jpg

ナビ取り付けも終わりました(^^)もう一つ部品があるのでそれが終わりましたら段取り組みましょうね(^。^)もうしばらくお待ちください(^_-)

e0139522_11110016.jpg

今はこいつとにらめっこです。

と、ブログを見返してたら、あれ?もっと車検のクルマあったんだけどな。。。

それでは車検行ってまいります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imp-dome.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/127

ページ上部へ